忍者ブログ

アイドルへの気持ち、愛

私の癒し、まぶしすぎる彼女ら。

chacha

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chacha

ことあるごとにブログを書きたいと思ってたけど
近ごろ腰が重いわ。
パソ新しくしたら更新しまくりやんけ!!!!
と思っていたけど
そういう問題ではないらしい。



さて、とりあえずchachaSING買いましたよ。
新宿の山野楽器で。
フラゲとかしたかったけど。
リリイベ申込み期限過ぎてから買っちまった。
ははははは。

楽しみにしていたカップリング
Loving you too much
めちゃいいやんけーーー!

こっちのがバード兄さんの売れ売れヒット曲なんよね。
前情報通り期待通りでアゲアゲだわ。
にしてもつんくはチャラ男好きやな。
もういいって!と言いたくなるしつこさやな。
チャラ男へのあこがれは確かに青春の象徴で
あまずっぺー世界観でるかもやけど・・。

あまりにも使いまわしすぎやん。
ハニーパイとか世界一Happyとか他。

ライブで聞きたいなー。
夏ハロでやってるんやろか。
高めでグーっと張るところね。
ささげたあああああああい
とか。


そしてスマ純情反抗期
Youtubeにあがったね。
つんく歌謡曲シリーズだあああ!
JIJIPESS真野卒業動画でサビきいて
良さげな感触だったから
楽しみにしすぎて、ちょっとまあ期待しすぎたかな
あははは!
とも感じたけどまあいいのでは。

しかしきょうたまたま旧スマイレージの映像を
みて、やっぱゆうかりんさきちー最高やんけ
とか思ったわ。

まじで別物だね。
こういう歌うたったらどうなるかな、
あの歌うたったらどんな感じかな
みたいなワクワクする感じがあるのが
さきちー、ゆうかりんだったものね。

新メンは大丈夫か?セーフか?
とおそるおそる見てしまう感じだわ。
ダンスはキレあるけど。

そもそもメイメイの顔がかわいくないのが問題。
歌、ダンス、表現力はおそらく秀でているはずだけど
どうしてもアイドルの顔じゃないだろと思ってしまう。

かななんも少しはマシになってきてるけ
どやっぱ微妙だし

りなぷーも
「あれ?もちょっとかわいかったよね前は」っていう
微妙なだけでなく下降してる悲しさがプラスされてるわ。

タケちゃんは歌声独特で下手じゃないしダンスもパワフルで
顔も最初は
「おでんくんか。キャラクター的かわいさはあっても少女のかわいさ皆無」
と思っていたけど
少しはしゅっとしてきた気がするけど、
パーツ戦力であることに変わりない。

みんな魅力はあるんだろけど
補わなければならない比重がでかすぎて
あやちょかのんではとてもカバーできるものではない。

かのんのかわいさの焦点がだいぶ合ってきて
それだけにもったいない気がするけど
もういない人たちのことを嘆いていても
しかたないもんねええ。

応援は自由だからもうちょっと気楽にスマイレージを見よう。
スマを変わらず推したいのに・・・
そういう気持ちになれないのはなぜ

という意味不明な決め事をつくるから
出来に文句垂れざるをえないんだよ。
もっと普通にしよう。


不満ついでに娘。
ほんとうにほんとうに
歌える人がいないからおもしろくない!!!

れいな上手いのはうまい。
鞘師の成長はめざましい
のはわかるけど、
愛ちゃん、ガキさん、えりりんの在籍中に
どれだけの質のものが与えられていたかを考えると
ちょっと貧相じゃないの。

まあ、それと引き換えに「希望」があるというか
明るさがあるからいいんだろけど。
黒バラいつもいつも楽しみにしてるし。

でもそれにしても・・
123も摩天楼も歌割が偏りすぎてて
楽しむ余地皆無。

れいなはいつも通りの安定。
私の中では常にバランサーっていうか
とにかく音程を外さない人という役割で、
愛ちゃん、ガキさんはやや不安定な代わりに
フェイクとか煽りとかで「おおっ」てなる箇所があって
それ発生を楽しみにできる良さがあった。
えりりんもそんな感じで、
アイドルっぽい抑揚とか
そのなかに交じる力強さが垣間見えたりとか
そういうのがいつ発生するのか?って期待して
追うのが楽しいんよね。
当然ダンスも見ごたえあるし。3人とも。

まあ単純に私はれいなにそんな魅力を感じないので
安定というポジションという印象なだけなんですが。

安定+未来のエースのみの歌割でどう楽しんだらいいのやら
って思うわけですよ。

鞘師ものびしろがあってどんどんうまくなってるし
恋愛ハンターの「~のちからああああ」が太いの聞いて
さすがやな!って思ったけど
でもそれは成長過程を楽しむという要素なわけで
それならまんべんなく歌割振ってもらったほうが
7倍楽しめるわけですよ。

いろいろ事情があって仕方ないというか
考えがあってこの歌割にしてるのだろうけど。

前代未聞じゃないのこんな歌える人少ない状態。

そんな昔に詳しくないけど
なっちミキティ加護辻保田とか
普通にみんなうまいやん。

しかもみんな最初からうまいやん。
なのに今こんなんで本当に大丈夫なのか。
期待してもいいんだろか。
まーちゃんや鈴木は本当にうまくなってくれるのか
期待だけがふくらんでるけど大丈夫なのか。

とまあそんなときのためのべりきゅーですよね。
ちっさーとももちとりさこのさらなる歌唱力向上を
楽しみにしていくしかない。うう。

ガキさんのすばらしさを感じるわ。
がきさん、愛ちゃん、えりりん、辻加護
この辺がいいね。

あとは後浦なつみのコンサートが
少し今きになるところ。
あと真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブの
DVDがほしい。

ハロコン@中野はライブビューイングでみよう!
映画館のチケットはやく買いたい
いつから買えるの。

きょう青封筒届いたけど
とくにほしいものはなかった。
あでも℃-uteのコンサート行きたい。
あとで考えよう
とかいってたら締切くるパターンか。
気を付けよう。

とにかく今はTopyellを楽しみにしています。

6日はつばいだあああ!

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/12 自分]
[02/20 B江]
[02/16 B江]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
B江
性別:
女性
職業:
計算をしたり気遣いをしたりする仕事
趣味:
モーニング娘。周辺
自己紹介:
24歳。
仕事を一生懸命して、将来のビジョンを明確にしていきたいのに
なぜかアイドルのことばかり考えてしまう毎日。
そんな自分が嫌いなのか好きなのか
それすらわからない。
でもこの気持ちはうそじゃな~い。

最近「おゆとりさま」って表現は的を得てるなと思った

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター