びぇびぇびぇじゃないよ
バイバイバイだよ。
倍売買って私のパソおいい!
ここ数日はこの曲が脳内占拠してる・・
まいまいまいがかわいいいんだ~~(´∀`)
桃スパ、ええがなのときは
「まいまいは前髪あってこそやぁ!」
な~~~んてなことを100%の力で言っていたけど
なんてこったい!
デコ出しかわええええ!
あいりと舞美にはさまれて目立つまいまいかわええ!
今までの評価低かっただけに感動大きいわー!
でだしの『勝手なイ・メェジ、』のとこめちゃ決まってるやん!
Goodbye夏男と似たようなこと言ってるけど
全然違うやんっ
(てかなぜ出てきた夏男・・
私の脳内に生きているのね・・)
腕グリッてするとこの振りがかっこいい!
体もクルッってひねる感じが
ダンサンブルでワンダフル!!!
そしてサビのシンプルな振りも好き♪
キュッ、キュッ、って止めがそろうのが気持ちいい。
メロディーもなつかしい90年代Jpopって感じが。
SPEED、MAX、ジャニーズ系・・avex系・・
どれも似てるようで似てない、けど系統はそうなんよ!
もうちょっとねばって例えをみつけたい!
でもイントロはJackson5のdancinm machine。
ここだけは例えれてうれしい。
『私を見てよGetting on!』
on!でキュッっと頭でリズム刻むまいまいもいいんだよ!
終盤の『夢いだこ・お!お!お!Yeah~♪』
の連符の刻みもYeahのタイミングもかっこいいーーーー
くてかわいい。
あと間奏のブルブルダンスで
センターちっさーなのはウケタ。
頭ヒョコヒョコWalkもツボった。
『おどりましょ』のなっきーはまだ幼いかんじ。
あいりは何か過渡期ってかんじで
かわいくないなぁ。大まかに言うとかわいいねんけど。
梅さんというなじみのない方がいますが
大島麻衣をたてにした感じ。
口元というか歯が似てる。
まいまいってガキさんと同じ
ストライクゾーン狭い系統なんかなぁ。
この曲めっちゃはまっとるのにね~。
それでいうと舞美ってだだっ広いよな・・
なんか常に同じ調子やけど
とりあえずハマッているよね、あらゆる楽曲に。
美しいゆえか。
愛理は歌パワフルだったり
ダンスしなやかだったりで
どんな曲でもできるけど
顔が小動物っぽいかわいさやから
明るくてかわいい曲にキュンとくるよね。
ただ桃スパが好きなだけのかも。
超ワンダフルとかもよ。
でもでもパフォーマンス見せ付けられるのは
だんばことかパワフルで元気な曲よね。
矛盾するけど!
高音も低音もしっかりでるし
やわらかくも強くも出せる
裏声とかしゃくったりとかの
繊細な部分のコントロールもできるし
勢い溢れるライブのノリも使いこなしてるし
ほんとうにテクニシャンだよ愛理は!!!
(全部うたの話だけどダンスももちろんね)
はあぁとにかくすごいのに
見た目もぐんぐんキレイになっていくんやな
と思うと楽しみですよこれは。
あれ?ByeByeByeのまいまいまいの
魅力を切々と語っているはずがいつのまに・・・?
でもいいよね
思いつきはいつでも本音だよ!